あかいゼラニウム

徒然なるままに

これはきっと定めだった

2018年晩秋の候ついに新たに自軍が増えました。


SixTONESです

 


2017年の11月にジャニオタ10年戦手の友人にJAPONICA STYLEを紹介され、私はJrだと絶対ストだと言われておりました...はい、その通りです()


ただその時は和!布!布!布!和!扇子!!!癖!!!!!!!!!!!!!!!って感じでほぼほぼ歌ってる本人達に目がいっていませんでした...(私そうゆうことよくある)

あとはジェシーくんがめっちゃヘタミュのロシアさんに見えて仕方がなかった←


まぁ、その時確かにJrで嵌るならストだろうなと、私が好きなタイプではあるな、うん。とは思いつつ、まぁ、その時は自軍(エイト)尊い!!でいっぱいいっぱいでした。


その後も定期的にJAPONICA STYLEをリピートしたりはしてたんですけど(あれはシャブ)まぁ、特に名前覚えたりすることもなくジャポだけを見てました。


、、、さぁそしてやってきました2018年

色々あった、、、

私自身もリアルで色々重なりましてなんかもう怒涛の気狂いの日々だったんですけど長くなるので割愛

 f:id:mn_neko:20181128230908j:plain


そして10/29東京の駅をSixTONESがジャックしたということで改めてJAPONICA  STYLEを見て見つけてしまった...松村北斗を...


さぁ、そっから早かった、YouTube見て動画漁って検索かけて...


11/4には自軍増える宣言を出し

11/11ジャニショにストの写真を買いに行き

すぐにでもjr.情報局入りたかったが折角だからと我慢して

2018年12/3京本大我くんの誕生日に遂に情報局に入りました。

正直ここまでの流れ、基本めちゃくちゃ慎重派な私にとって異例の早さ、自分でもびっくり


まぁ、そんなこんなでSixTONESのオンナになり、たった2ヶ月でカウコンでバックをガン見する女が誕生した訳です。

わーーい!2019年楽しくなりそうだなー!

f:id:mn_neko:20190104112924j:plain


ちなみに友人の紹介でなぜかSnowManの渡辺くんにも落ちた...すのすとはいいぞ