あかいゼラニウム

徒然なるままに

全て忘れたくないから


4月からの私の為に


SixTONES-CHANGE THE ERA 201ix-

席、外周から3列目...近い近すぎたまじで近い外周だから全員くるやばい、近いむり。(当方席運恵まれておらず今迄遠いとこばかりでした為どこでも神席って言っちゃうけど今回はマジで顔が見れたすごい)

てか、北斗くんめっちゃ止まる...一番最初にきてくれたのが北斗くんだった、しかも来て私達の目の前にあったリフターに乗ったむりもうこの時点で私は「あ、こんなことってあっていいんだ」ってなってたしちょっと泣いた。ガチ泣きしなかったのは見れなくなるから。その後も結構来る...近づいて来るたびに死にそうになってた。あーーー、自担ってすごい。

リフター降りてメンステ帰って行く時よくある降って登っての階段を走り去って行く姿がはっきり見えたひらめくロングの衣装が忘れられない。

あとその目の前のリフターを使った人がもう1人...じゅったん、しかもがっつりラップパート...じゅったんのラップを下から見る...必ず映像であるアングルを生で見たやばい(やばい)


そして私の席、一番端で左側は出入り口.....ライブ中盤絶句する出来事が.....

.

.

.

真横でトロッコ乗ってジェシーが待機してる.....は?

私ステージの方ばっかり集中して見てたのに何故かその時たまたまその時左後ろを振り向いてしまい、そしたらおる...びっくりしすぎてヴァッッッってめちゃくちゃ可愛くない声だしてしまった。いやもうあれはびびる。顔綺麗すぎる。でかい迫力がすごい。そしたら徐々にトロッコが前に進んできて...横にジェシー...いや、うそん...もうとりあえず後頭部と足をガン見した。うなじ毛の生え際めっちゃかっこいいつよい。足まじで3mあった。靴めっちゃトゲトゲしてた。後頭部が忘れられない。


呆然である。


京本くんは目の前で踊っててもう美しすぎて、二の腕なんて真っ白で存在がつくりものみたい。


高地くんはにこにこしてて可愛かったキラキラだった。


慎ちゃんは弾けるような笑顔ではしゃいでてとにかく楽しそうだった。


私の肉眼ではっきりと見えた私が一番近くで見た彼らの姿。



そして見学にSnowManが全員来ていた。

いや、先取りしてしまいましたやん。

てか、私これ初生すのすと...。え、なにこれすごくない...?

渡辺くんをいじるSixTONES楽しそう、渡辺くんいじられて嬉しそう可愛いの2乗勝訴。





SnowMan~雪 Man in the  Show~

席、2階ステージ正面、目の前通路.....ステージ正面の席って私初めてだったんだけど、すごい!!!!SnowManってフォーメーションがすごいからそれがしっかり正面から見れるのほんと感動した。何回もすごい...って口に出してた。

うん、そしてまさかの...2階トロッコくる...9人全員並んでくる...いや、うちら通路1列目遮るもの何もない...ちょっとまって目の前にも程がある.....呆然である(n回目)

すごい。ほんと。


あと、美少年とHiHiJetが急遽で歌った



お気づきかと思うがほんた至れり尽くせりである。全力で私のこと生かしにかかってきてた...。



すののファイトソングで号泣した。ここに来るまでの死にそうになってたことと兎に角楽しかった3日間のこと全部思い出した(まだ終わってないけどな)

ずっとたのしかった。ライブだけじゃない、ずっーーーーとずっーーーーとだ。人生でこの3日間一番楽しんでるって何度も言った。おんなじことを何回も話すおたくだから何回も話した。

全部報われた気がした。そしてこれからがんばれって言われてる気がした。


帰り着いてから泣いた。現実に帰りたくない。そんなことじゃなくて、そんなこと考えるのも申し訳ないくらいの幸せをもらった。だから寂しくて泣いた。


彼等からがんばれって言われてるそんな気がした。

ここからまた頑張ろう。生きよう。


始まるまでこんな前向きに終わるとは思ってもみなかったな...推しってすごい



4月から新社会人の私へ

大丈夫頑張れる